
今日も戦国IXA

登録して半年、ようやく戦国IXAの楽しさが分かってきた、基本無課金プレー、くじ、合成などツブいております、お気軽に

槍衾移植から義勇兵軍を狙ってみた

槍衾移植から義勇兵軍を狙ってみた

義勇兵、どうしても欲しいスキルではないのですが空弁当の穴埋めにしてみようと思った。
特ランクはいつ戦力外 になるかもしれないので銅銭は大きく使いたくない
そんなこんなで上ランク武将からの獲得を狙ってみた。

取りあえず取引所で槍衾スキル持っているカードを集めた。
11-16-111-16-2

今日拾えたのは各2枚で合計4枚、もう少し集めてから一気に進めたいけどが今日はこれだけで挑戦

合成作業開始
先ずは素材づくり
11-16-3
お、一発で入った
結果1枚だけ成功
これを複数枚作成してからの方が気分的に入る気がするな・・・大した銅銭も必要ないし